幼稚園に90cm海水魚水槽 レンタル

水槽サイズ(mm)W900×D450×H450 (mm)
水槽の種類海水魚水槽

幼児教育には水槽レンタルがおすすめ!


水槽レンタルサービスは水槽(海水アクアリウム)を設置し、掃除や水換えといった大変な作業を代行するサービスです。
90cmの水槽は約180Lの水が入っており、水換え一回で交換する水量は1/3の60Lです。
子供たちの世話で忙しい日中はもちろん、子供たちが帰ってから業務の合間に約60Lの水換えや掃除をするのはとても大変ですよね。
京都アクアガーデンの水槽レンタルサービスは、そんな大変な作業を代行します!
手間なく綺麗な水槽を楽しみ、子供たちの情操教育に役立てることができます。

熱帯魚の解説もお任せください


水槽台には水槽の中を泳いでいる魚の名前と特徴を書いたカードを貼っているため、子供たちは熱帯魚について学ぶこともできます。
スカンクと模様が似ているスカンクシュリンプ、はたのような背びれが目印のハタタテハゼなど、小さな子供でも覚えやすく、そして話題が広がりやすい熱帯魚ばかりです。
水槽レンタルサービスをご利用された幼稚園・保育園・教育施設では、「保護者の方にも好評」とうれしい感想をいただけました。

情操教育(自然や命の大切さを学ぶ)やインテリアとして活躍する水槽レンタルサービス、お見積りやご相談は無料で承っております。
ご希望や仕様用途など、お気軽にご相談ください。